もっと気楽に生きたいブログ

人間関係などいろいろな悩みを抱えた故、精神的に不安定になってしまった人間の体験を書いていきます。書きたいことを思うままに。Twitter→@mjwra573982573

新卒 退職後

みなさん、お久しぶりです!大志でございます。

 

去年の8月依頼の更新ですね✍️ 笑

 

5か月以上更新してなかったので、ここで改めて挨拶の記事を張らせていただきます❗️

 

taishiiii.hatenadiary.com

 

テキトーにお読みいただければと思います 笑

 

付け加えることがるとするならば、ドラクエにハマってることぐらいです 笑

 

さて、お話に入りますが今回は

 

「僕が退職した後の生活」についてです。

 

僕がブログの更新止まってから、1か月後くらい

 

無事に退職することはできました!✨

 

f:id:tai1018marvel:20200128205028p:plain

 

 

9月末頃に、無事退職できた僕。

 

イラストみたいな浮かれ方はしてませんが、やっと肩の荷がおりました 😂

 

仕事や会社などから離れたことによって、心が解放?され

 

安心感が生まれたんですね。

 

f:id:tai1018marvel:20200128205615p:plain

 

そして10月に入ってから、僕はすぐに求人サイトをいろいろ見ながら次の仕事を探し、転職をしたわけですが…

 

正直、この10月間の行動。後に後悔をすることになったのです。

 

 

もっと自分を休ませておけばよかった

どうしてこんなにも急いでしまったのか

よく考えたら、早く精神的に回復できるわけがなかった

やはり人が怖くてしょうがない

 

こんな気持ちが生まれ、また自分を苦しめてしまいます。💦

 

詳しいことは次回の記事でお話しします。

 

短いですが、今回はここまでです🙇‍♂️

ではまた👋